fc2ブログ
仲良し双子☆
P1020568.jpg

はい、画像を編集致しました☆
今回は、仲良しな双子写真ばっかです(笑)
ドールが複数いると、ついつい仲良し写真が多くなっちゃう;
小っちゃい子が、おそろいのお洋服着てるとなおさら。

それでは、今回も親バカ丸出しの画像ばかりですが、心してご覧下さい(爆) 
P1020578.jpg

いつもカメラ目線バッチリの静乃と、どこか遠くを眺めてる佳乃;
静乃はグラスアイがデフォルトのままなので、しっかり正面を見てくれるのですが、へたっぴな私が装着させた佳乃のレジンアイはサイドに焦点を合わせるしか技術的に無理だったので、不思議ちゃんな表情な気がする・・・;今更だがごめんよ。

P1020576.jpg

静乃甘えっ子の図w

P1020572.jpg

さらにベタ甘の図wwww
親バカですが、この写真がお気に入りですww
構図と編集のバランスが上手くいったと思うのです(笑)

P1020580.jpg

ベッドの横は、こんな風にセットを組んでおりました・・・の図(笑)
静乃の後ろにちらっと見えているミシンは、ドールハウス撮影のためにネットで探しまくってようやく見つけた一品で、とてもお気に入りですV

P1020565.jpg

前回の記事と同じ構図ですが、デジカメ撮影&編集したので一応アップ。
今度は、静乃オンリーの写真を撮ってあげたいなぁ・・・。
でも、最近ブライス撮影してないので、そっちの写真になるかも。
スポンサーサイト




【2011/08/19 15:43】 MIX | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://ayoya.blog27.fc2.com/tb.php/63-426aec72

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |