FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々ありましてん。
20150521155420478.jpg

かわええ衣装,手仕事劇場のリナタロウ様のプレゼント企画に当選して頂いちゃいました!!


んで、ヒッソリとブラ子をカスタムしておりました。 201505211554215c6.jpg


お友達のとこにお嫁に行きます。
お洋服はデフォを100均パーツでデコしてみました(笑)

喜んでもらえるといいなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

【2015/05/21 07:08】 ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • うわー 可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    スモーキーブルーかな? 胸のシャーリングといい、後ろリボンといい、チェルちゃんにピッタリ!!
    カチューシャのリボンも、乙女チックだねv

    そして、新しいカスタムっ子・・
    グフフ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんてAkiちゃんらしくて めんこちゃんなんだろ♪
    ソバカスも、チョビっとまつ毛も個性的v
    でも、実物はきっともっともっと 可愛いんだろうなー
    楽しみにしてるねっ(^◇^)/


    【2015/05/21 15:12】 url[ちの #RqWBMyRA] [ 編集]
  • Re: ちのちゃん(*´▽`*)
  • いつもコメントありがと~V
    そうそう、ワンピースとっても可愛いよね!!
    タイミングよく応募できたけど、競争率高かったので当選してビックリしました!!
    憧れのスモッキング刺繍*チェルに似合ってめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)Vv

    届くのはちょっと後になるけどお披露目楽しみにしてるね*
    ちのちゃんコーデ楽しみVv

    【2015/05/24 16:35】 url[Aki #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://ayoya.blog27.fc2.com/tb.php/180-924210af

    プロフィール

    Aki

    Author:Aki
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。